トップ画像

フラワースクール シエスタ - Flower School siesta - ~季節のお花や身近にある植物と楽しむ暮らしを~TEL:080-3999-4119/中城村南上原1007(ジラチナスクエアビル3階)Email: siesta.f17@gmail.com
フラワースクール シエスタ
贈る人の想いを託して。。お花をお届け~フラワースクールシエスタ~
こんにちは。
フラワースクールシエスタです。

春の太陽は、優しい陽ざしを今日も降り注いでくれてます^^
シエスタ日和ですね。

今朝はお花のお届けをしました。
フラワースクールただいまスタートに向けて準備中ですが、お花の贈り物のお問合せもいただいております。

ご連絡いただいたのはお医者様。

「明日の一年忌に私の代わりにお花を届けていただく事は出来ますか?
高校生の頃から担当していた方が去年亡くなったんです。明日一年忌ですが、ぜひお花を贈りたくて。。」

お花の雰囲気はお任せいただきました。
白をメインに春のお花チューリップやピンクのお花をアクセントに入れて。
柔らかく、優しい雰囲気でご用意させていただきました。

贈る人の想いを託して。。お花をお届け~フラワースクールシエスタ~

お届けした際、
故人のお母さまは、お花が届いた事を大変喜んでおられました。
「高校生の頃から7年間、先生には娘をみていただいて、大変お世話になったんです。今日はお花まで頂いて。。
ほんとにありがとうございます」とお話しくださって。

その頂戴したお言葉をご注文者さまへもお届けしました。
ご注文者様もご家族の、お母さまのお気持ちを聞けて喜んでおられました。

ご注文者様の想いをお花に託しお花をお届けするコト。
その想いをのせたお花をご用意し、想いを形にしてお届けする事を嬉しく思います。

O様、フラワースクールシエスタにご依頼いただきありがとうございました。

~お花から始まるコミュニケーション~

贈る人の想いを託して。。お花をお届け~フラワースクールシエスタ~

先日のレッスンで、K様が初めて作ったブーケ。

レッスンの際にご自分で作ったブーケをラッピングして、そのまま贈り物用としてもご利用いただけます。
相手を想い作る世界にひとつのフラワーギフト。

ぜひ、フラワースクールシエスタでお花に触れてみませんか

贈る人の想いを託して。。お花をお届け~フラワースクールシエスタ~

K様が作ったブーケをバスケットに置いて写真をパチリ
優しい雰囲気に包まれて。

フラワースクールシエスタでは
~世界にひとつの想い出に残るフラワーギフトをレッスンを通してご自分で作る喜びを感じていただけます~

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

~お花と暮らす
   安らぎの時間、居心地の良い時間 to 空間~

シエスタ Ayako

同じカテゴリー(フラワースクール シエスタ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ





プロフィール
siesta
siesta
講師:與那嶺 綾子
正看護師として総合病院に10年勤務。看護師は私にとって天職でした。
看護師時代に触れた花時間でお花の事が大大大好きに。
お花屋さんで10年働いた後、フラワースクールシエスタを始める。
植物からのメッセージをお届けする、好きなお花に触れる仕事が出来るコトに喜びを感じてます。
~看護師~flowers~可能性がひろがるコト

旅が好き。
「2016年~お花に触れる。。。パリで暮らすように旅した2週間」
パリのマダムと暮らす、丁寧な暮らしを体験する素敵な想い出となってます。

ぜひ、フラワースクールシエスタで
~さりげないモノをさりげないコトとして楽しむ暮らしを~
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
最近のコメント
アクセスカウンタ